猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

温暖化の地球を歩く-23

2008-11-05 | 地球温暖化
自然を破壊する人間は もういらないと地球が言ってますよ~


房州やさんから出された宿題の ぬり絵をやってみました。
こんなんでどうでしょう。

「遊び印」房州やのブログはこちらをクリックしてください。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加称号 (房州や)
2008-11-05 11:25:49
早速
無理なリクエストにお答え頂きありがとうございます

筆ペン名人に加えて
「パソコン画名人」も名乗られては如何でしょうか

私の水彩の濁った感じから
綺麗な色に変身して
美しいなと感じています

地球もこうなれば良いのですが


どうもありがとうございました
返信する
>房州やさん (山豚火)
2008-11-05 11:46:16
房州やさんの味のある版画に彩色するのは なかなか楽しい
ものです。
きょうから房州やさんの弟子になります。
返信する
芸術の秋 (Megpooh)
2008-11-05 13:12:49
さすが クリエイターの方々の
なさる事は すごいですね~ 
返信する
>Megpoohさん (山豚火)
2008-11-05 15:32:22
いいおじさんが2人 ぬり絵で遊んでいるのです。

平和ですね。 
返信する
そっか~ (tamakiti)
2008-11-06 10:27:11
そうかもしれないね~。
返信する
>tamakitiさん (山豚火)
2008-11-06 11:00:17
そうなのですよ tamakitiさん。
ネコだけいれば いいのです。
返信する
違い (yayoi)
2008-11-06 16:02:26
こんにちは。
こんなのはいかがですか?
右と左の絵は、5か所違いがあります。
どことどこでしょう???

応募要領・・・・・。とか昔ありませんでしたか。すいません。
人な作品で遊んで・・・・。

私は、左の作品が好きですが。
返信する
塗り絵もなさる? (恵雅)
2008-11-06 16:34:56
地球が無事で人間も無事で楽しい世界がいいですね。

 この地球の絵は平和でいいなぁ。

パソコンで塗り絵?
平和だなぁ。

 地球は危ないかもだけど日本は平和???
返信する
>yayoiさんへ (山豚火)
2008-11-06 17:45:41
えっ 5ヵ所も違いが・・・
背景の1ヵ所じゃないですか?  ブー ハズレ!

そう 昔ありましたね こんな遊びが。
返信する
えー (hiro.)
2008-11-06 17:49:46
じゃあ、私はカエルになります
返信する

コメントを投稿