猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

わたしを原宿に連れてって

2006-03-29 | 某月某日
   原宿竹下通りは 若者であふれている。
   それも おかしな服装の若者ばかり‥‥

   おじさんには場違いの街だと思っていたら
   「おっちゃんのそのカッコウは 原宿にピッタリ!」と娘。
   そう言われりゃ そんな感じもするなぁ
   なんて感心している場合じゃない。
   
   いいか 迷子になったら帰れなくなるぞ
   おじさんの手を離すんじゃないぞ!
   ほら 勝手にそっちにいっちゃダメだろう!

   こりゃ疲れるわ‥‥



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (Osam)
2006-03-30 01:08:35
あの~微笑ましい光景だとは思うのですが・・・その・・・誘拐とかと間違われたりしないようにお気をつけくらはい
返信する
質問 (やま・ゆり)
2006-03-30 12:38:40
前から気になっていたのですが、あぼうさんはいつもほんとにそのいでたちですか?

お嬢ちゃん、念願の原宿に連れてってもらえて、田舎に帰ったら自慢出来ますね。何かいいもの買えたのかな?

あぼうさん、お疲れ様でした!

返信する
ストリートファッション (hono)
2006-03-30 13:54:41
原宿のストリートファッションは

今や本も出版されて( How to wear Tokyo sreet styleって感じで)、ファッションとしては世界的に認められたスタイルですよ

日本人はみんなこんなの着てるのかーって思われるのも恥ずかしいけど^^;

ちなみに私の学校の本屋さんにも売ってました

返信する
原宿ですか (hiro.)
2006-03-30 18:52:17
いいですねー。

お嬢は良く気がつく おりこうさんだから、

迷子にはならないと思いますよ。

やっぱり、あぼうさんが怪しく見えたりなんかして・・・(ガハハ)



返信する
こんばんわ♪ (dream)
2006-03-30 21:10:36
今時素晴らしいお嬢さんですね

黙っていても、掃除や炊事をしてくれるお嬢さんなど、今時いませんよ



明日は、六本木ヒルズでしょうか・・・
返信する
★Osamさん (あぼうかい)
2006-03-30 22:13:59
やっぱり そう思うでしょう。

ワタシもそれが心配なんです‥‥
返信する
★やま・ゆりさん (あぼうかい)
2006-03-30 22:20:36
ワタシのいでたち‥‥

まぁ いつもこればかりじゃありませんが フツウじゃないでしょうね。



それから先日「秋田のお嬢さん」と書きましたが「群馬」の間違いでした。 
返信する
★honoさん (あぼうかい)
2006-03-30 22:25:54
アメリカで本にもなっているのですか。

お嬢と手をつないで 竹下通りを歩いたら 大分写真に撮られましたが こりゃ心配ですな。
返信する
★hiro.さん (あぼうかい)
2006-03-30 22:29:13
やっぱり あぼうは怪しく見えますか?

でも ガハハと豪快に笑うことはないでしょう!!
返信する
★dreamさん (あぼうかい)
2006-03-30 22:34:47
六本木ヒルズには 地下鉄で20分で行けますが ワタシはまだ行ったことがありません。

そこえ連れて行けですか? 

彼女には シーーッですよ! 
返信する

コメントを投稿