猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

緊急のお願いです

2011-01-16 | 某月某日

みなさんも、手を貸してくださいとのことです。

にゃんこさんのブログの記事をそのまま載せます。 

詳しくはこちらから・・・・・・。

http://salorems.jugem.jp/?eid=

宮古島の古い図書館が、解体されてしまうそうです。

なんとか、保存したいと・・・頑張っていらしゃる人がいらっしゃいます。

力を貸そう(署名です)と、おっしゃる優しい方!是非・ぜひ、お願いします。

時間がないそうです。

 なんとか一万人の署名が集められますように!

「願えば叶う!」

PEARさん、頑張ってくださいね。



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (にゃんこ)
2011-01-16 11:20:47
なんとか、一万人の署名を集めたいそうです。
みなさん、どうぞお力を貸してください。

よろしくお願いいたします!
返信する
署名に参加 (わか)
2011-01-16 12:32:54
本を愛し、沖縄の歴史を保護したい私としては
とりあえず署名して、ツイッターの吾がホームに貼り付けてきましたので、ネットワークを通して1万人くらいは見てる筈です。

そこで、誰かがRTという手法で私の知らない人達にも知られたと思います。

ちなみに、先ほど署名数をチェックしたら
100万人を超えてたような
・・勘違い?

にゃんこさ~ん
今年からお願いしますよ、URL貼ってくれないと遊びに行けない。
返信する
わかさま (にゃんこ)
2011-01-16 14:42:08
どうもありがとうございます。

アタシのブログ、訪問してくださるとガッカリします。
ここでのイメージを大切に・・・!(爆)
返信する
Unknown (Osam)
2011-01-16 17:43:35
今、署名してきました。
でも、まだまだみたいですね。
友達にも連絡します。


ところでぱんだ課長のphotoブログに初日の出の写真をアップしました。
返信する
Unknown (RUSTY)
2011-01-16 18:13:05
こういうときのネットの力、すごいですね。
父ちゃんも署名しなきゃ。

ご心配かけましたが、PCを買い替えて、
ようやくネットにアクセスできるようになりました。
返信する
忠実なる下部 (兄ー兄ー)
2011-01-16 18:55:23
山豚火殿も僕もにゃんこさんには
イヤと言えない重宝部員ですよね、(笑)。
返信する
流石 (auntkokko)
2011-01-16 19:47:48
クローン山豚火さんも署名ですか。
路線バスが事故にあって車掌さんの機転で後続車の方がセンター試験の会場に送ってくださって間に合ったお話etc、まだまだ日本も捨てたものでもありません。
ぱんだ課長のphotoブログ&RUSTY LIFEへGO
返信する
ありがとうございました (山豚火)
2011-01-17 01:38:00

わかさん、Osamさん、RUSTYさん
兄ー兄ーさん、auntkokkoさん
ありがとうございました。
にゃんこさんもご苦労さま。
返信する
こちらこそ・・・! (にゃんこ)
2011-01-17 06:35:56
ありがとうございました。

24日までですので、それ以降は削除しちゃってくださいませ。
大切な場をお借りできて、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
みなさまも、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿