猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

魔女の料理

2008-06-13 | 某月某日
山豚火よ のんびり仕事なんかやっていいのかよ。
外はいい天気だぜ。 いま頃の温泉なんか たまらないぞ~♪
仕事の邪魔するなって・・・
まぁがんばれよ! 魔女の美味~い差し入れがくるから。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なに? (imuimu)
2008-06-13 15:23:43
そのアメリカン何とかっちゅうのは何ぞや?(^^;)
すごく知りたい♪

返信する
>>imuimuさんへ (わがはい!)
2008-06-13 21:03:08
魔女に聞きました。マトンのこま切れと野菜の残りものを
煮込み、天火で焼き上げる。味付けは塩、コショウ、ドミ
グラスソース、赤ぶどう酒、だし汁・・・なんじゃら、
かんじゃら、あ~ややこしい。 そんなことです。
返信する
魔女 (yayoi)
2008-06-13 22:11:43
私の生徒にこのブログを見せたところ、魔女のキャラが私に似ているっておかしそうに笑っていましたが・・・。

褒められている??けなされている??
もし、怒ったら山豚火さんのキャラに失礼だし・・。複雑な心境で~す。

ねぇ。この魔女さん美人???cat_5/}
返信する
yayoiさんへ (山豚火)
2008-06-15 07:47:31
魔女は美人ですよ~。
ですから、yayoiさんも美人です。


返信する
わはは (tamakiti)
2008-06-15 09:26:06
失神するくらいマズかったって・・
どんなだろう?(笑)
返信する
ふふふ (hiro.)
2008-06-15 11:42:54
ビーフ・アラ・モード
楽しみですね、山豚火さん
返信する
hiro.さん (山豚火)
2008-06-16 17:04:27
魔女のビーフ・アラモード楽しみです。
豚は何食べても、お腹を壊しませんから
返信する
tamakitiさんへ (わがはい)
2008-06-16 17:07:18
ぜひ一度いらっしゃってください。
魔女のアメリカン・ホッチ・ポッチをご馳走しますから。
返信する

コメントを投稿