猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何から生まれた? (兄ー兄ー)
2017-08-04 13:27:35
桃から生まれた桃太郎
ウンコから生まれた〇〇〇太郎?

顔にウン 空にも雲(ウン)

日本語って難しいですよね?
ただでさえ複雑なのに音読み訓読みが
あるのですから!

・ 山豚火 音読みすれば やまぶたび

すんつれいしました。
返信する
歩けばうんこ座ればうんこ (房州や)
2017-08-04 13:44:52
・ゆつくり歩こううんこがこぼれる
・恐竜も家もなくなりうんこ一人
・たたずめば風わたるうんこのとほくとほく
・炎天かわいたうんこを誰がひきずる
・石をまくらにうんこのゆくへを
            はぐれうんこ山豚火

うんこになりなさい
何もかもを捨ててうんこになりなさい
そして歩きなさい

きっと良い俳句が生まれるぞ
返信する
なんともまあ (モネ)
2017-08-06 11:21:11
あれあれ、なんともまあ悲惨な状態になっておりますね。
この暑さゆえ、臭気がどんなだろうと
想像するだけで、まいります。
早く救出してあげてくださいませ。
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-08-06 12:38:14
は〜い、やまぶたびです。
山豚火をたまぶたびと読む人はめったにいませんが
さんとんかと読んでくれる人も少ない。
日本語は難しいです。
いま、うんこを漢字でどう書くのか調べていますが
見つからない。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-08-06 13:11:14
・炎天や雲古となりて歩いている

・青嵐のなかを雲古は歩く

・蝉しぐれ雲古は歩くどこまでも

・台風の雲が早いと雲古が言った
   
返信する
モネさん (aboo-kai)
2017-08-06 13:24:34
「うんこドリル」は 1年生用から6年生用まで
あって、すごく売れている。これを発行うしている
小さな出版社はもうかって笑いがとまらないらしい。

友人がわたしにシニア用「うんこドリル」を創れと
いうが、どうもうんこではねぇ。
なんて言っている私がうんこのブログを書いている。
   
返信する

コメントを投稿