猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

トンパ文字-54

2008-05-23 | 絵日記
Hiroeさん、この写真無断使用してしまいましたよ。ゴメンなさい!
サッカーボールの給水塔は、都内文京区小日向四丁目あたりだそうです。
興味のある方は探してください。



きょうのトンパ文字の[夏]は[雨降り]とも読みます。
[水]はおたまじゃくしのようですね。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小日向四丁目 (Megpooh)
2008-05-23 20:48:55
あれっ!
そんな遠くの場所ではないれど・・・
いつもの私ならば foot-work よろしく
行ってみよう~~~なんて ミーハーになれるのに
今日はダメです 
面白いものにも 心は浮かれる事が出来ません
返信する
>>Megpoohさんへ (aboo-kai)
2008-05-23 20:55:38
えっ? どうしました?
Megpoohさんがめずらしい・・・

元気だしてください。
返信する
ほう (hiro.)
2008-05-25 18:34:05
おもしろいですね~
マンションの給水塔ですか。
ねぇ、給水塔ってそのサッカーボール内に水入ってるの?
返信する
>>hiro.さんへ (aboo-kai)
2008-05-26 09:04:11
サッカーボールを作っている会社の建物かと思ったら、フツーの
マンションだそうです。
給水塔ですから、もちろん中に水を貯めていますよ。
返信する
こんにちわ~♪ (ぐう^^)
2008-05-26 13:08:30
今ね、トップページからきちゃいましたよ~~♪
すご~いです♪

ほんと、見た途端に・・・「あ、aboo-kaiさんだぁ~♪」と。。
にっこり して クリックしちゃいましたよ~ん。
あめでとうございます。です。。

ちなみにトップページの<ゴールデン・・・goo>だったような。
ちょっと下にスクロールしたらありましたよ。(にっこり♪)
返信する
あ~ (tamakiti)
2008-05-27 10:20:19
これは見たことがある・・・
いや、見たのは給水等じゃなくて
ガスタンクだったかな?
遊び心があっていいよね。
返信する
>>ぐう^^さん (aboo-kai)
2008-05-28 12:16:33
どうもです。
トップからおいでですか?
それで最近アクセスが多いのかな。
来てみてガッカリ・・(笑)

返信する
>>tamakitiさんヘ (aboo-kai)
2008-05-28 12:21:07
え、ガスタンクの給水塔があるのですか?
それも遊び心なんでしょうね。


返信する

コメントを投稿