猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨が心配 (房州や)
2019-07-02 16:38:32
テレビで今騒いでいます
そんな関係の人だったとは知らなかったです。
暴力団だなんて、詐欺師集団だなんて

もっと他のニュースはないの?

----------------
・北の方で原子爆弾作って脅してるです
・自由の国ですよ私の国はでもね他の国には
言うことを聞かないと関税を上げるぞなんて言ってます
がいけませんか?
・あの土地、値引きしてもらったのは何億だったかなー
・私は車の会社の偉い人だったのですがね
会社の金を友人に回して・・・額は覚えていません
結婚式は会社の金でやるもんでしょ

こんな人のパーティに行っても闇営業じゃないですよね

西日本の豪雨が心配です
返信する
これが、 (兄ー兄ー)
2019-07-02 18:17:37
俗に言うところの尾ひれが付くって
やつですね?伝説の男も蓋を開ければ
ただの鰻で話の途中で龍に変身するのよね。

武勇伝ほどあてにならないものは無い!。
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-07-03 10:50:51
イエロースットン刑務所に
入るような悪いことをしたわけ
でもないんでしょう。
だったら当分の間、老人ホーム
少年院、などを慰問して回り
ましょう。そのうちにいいこと
ありますから。

食べられなくなったらイエロー
スットン刑務所にいらっしゃい。
楽園みたいなところですよ。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-07-03 11:03:21
MCで順調に稼いでいたのに
ある日突然仕事干されて、
雨上がりなんとかさんは驚いたで
しょうね。
でも心配することはありません。
MC一本のギャラは100万前後。
一生食べていけるくらいの貯金は
ありますから。

あれ、なんの話でしたっけ。
   
返信する

コメントを投稿