猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いナ~~ ()
2012-09-28 01:03:20

 早いナ~~ビックリこいた
 モ~28日のブログ投稿とわ

 そうか~「山頭火」さん夜遅くまで起きてるんダ~
 「夜」型の人種ダ~俺と同じ夜型人間ダ~

 モ~直ぐ1時になる 出来たてホヤホヤのブログに
 コメントしてる訳ダ~

 ミカン1個食べてソレから寝ます~バィバィ~

返信する
うわ~>< (猫吉之進)
2012-09-28 03:13:16
わたしも見たくなかった~(笑
でも、これをぐぐぐっと我慢すれば
くノ一さんの美肌を拝めるかもですよ=3
山豚火さんファイト!

百人一句懐かしい~♪
返信する
●武心さん (山豚火)
2012-09-28 03:19:55
そのみかんは、まだ青くて見た目は
すっぱそうだけど甘くて美味いのだ。
早く寝てください。
歯みがき忘れないでね。
   
返信する
●猫吉之進さん (山豚火)
2012-09-28 03:26:42
くノ一って、18才の娘から70才のババさんに
まで化けられるのだそうですよ。
このくノ一だって、本当は何歳かわかりません。

こんな時間までお仕事ですか?
美容によくないでしょう。
   
返信する
ここは、 (兄ー兄ー)
2012-09-28 05:53:42
御局様をピチピチの美女に描きましょう、
そうでないと次に行かせてもらえないかも!

つまり、ヘチマをパパイヤにすれば良いのです。(笑)
返信する
隣の部屋は (auntkokko)
2012-09-28 07:05:24
お局様の部屋を挟んで房州やさんと山豚火さん
あらら 平成の世は淋しい限りです

さっ 度の合わないメガネに変えて 描きはじめましょう
百人一句を参考にしたら きっとお眼鏡にかなわない
返信する
真相は屏風のむこう (房州や)
2012-09-28 08:58:46

それはそうと
熟女好きの山豚火さんはうれしい仕事のようですね
顔は嫌な振りしてますが、目は喜んでますよ
崩れた線は元通りに修復して描いたんですね

この時描いた絵がどこからか流出して
週刊瓦版にスクープされたから、さあ大変
これが俗にいう「大奥側近婆半裸絵流出事件」です
大奥は瓦版店を訴えるやら出版差し止め請求をするやら

ピンポーーン、瓦版の週刊大奥ですが
あの絵は修正してるのじゃないかとの噂ですが
真相を聞かせてください




返信する
ぎゃはははは~ (tamakiti)
2012-09-28 09:08:58

いきなり罰ゲームですか?
熟女ブームらしいけど
これはちょっと熟し過ぎて発酵してるかもね。
でも、まー最初にこれ描いとけば
後は怖いもんないか?(笑)





返信する
Unknown (りか)
2012-09-28 10:29:51
おお、作務衣に着替え仕事開始!
まさかのヌード絵だったのですね。
いかにウソ臭くなく且つうつくしく描くかが
腕の見せどころ~^m^。
返信する
●兄ー兄ーさん (山豚火)
2012-09-29 00:04:46
へちまをパパイヤですね。
了解しました。
パパイヤは青い方がいいですか。
それとも熟した黄色い方ですか。

あ、熟した方ですね。
   
返信する

コメントを投稿