猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず~ (みゆ)
2013-10-05 15:02:02
番宣U+2728ありがとうございますm(_ _)m
玉木宏のドラマは、明日の日曜日の夜、21時からです!!
事件救命医…IMATの奇跡
テレビ朝日…です~

ラクガキくんの鶏冠は、山って字ですよね~
色のおしゃれU+2728が出来る素敵な髪型だね(*^^*)v
返信する
まずは (猫吉之進)
2013-10-05 15:28:47
七色七変化で
それが飽きたらスキンヘッドでどうでしょうか?
ソフトモヒカンはオシャレでいいのに
猫には分からないのね(笑

あ、そうか!
これは山と言う文字だったんだ!!
山豚火さんの分身なんですね^^
返信する
緑色お勧め! (けいが)
2013-10-05 19:09:22
スキンヘッドではちい~とかわいそう。
きっと緑色がお似合いよ!
返信する
すごい (auntkokko)
2013-10-05 20:24:19
進さま さすが
らくちゃんの頭は「山」だったんですね
では… 鼻は 豚 
山が赤々も燃えて 山豚火だったんですね 

ののちゃん 今日の所は自分の毛づくろいで我慢しましょう  
返信する
らくガキくわん~♪♪ (La pie)
2013-10-05 22:55:29
口車に乗ってはダメッ!!
炎ヘア、似合ってるるもの。

しかし、おでこの光り具合はりっぱねえ。
返信する
Unknown (りか)
2013-10-06 08:24:40
ボーズ以外をお試しください~^m^。

ののちゃん、退屈してるみたいだなぁ・・・。
返信する
Unknown (房州や)
2013-10-06 21:18:26
スキンヘッドはいつでも出来ますから
まずは金髪にしましょう
それから十二色を順番に染めましょう
五輪色に染め分けるのいいでしょう
そして最後は銀色にしましょう

次に形で遊びましょうか
真ん中の山を取れば凹
ふたつの山を取れば凸
真平らにすれば□
上から見て丸く残せば〇
その真ん中を取れば◎
リーゼントは難しいですか
こんなのもあり
秋ですから栗は如何

失敗したら
あぼうかいさんのようなスキンヘッドにして下さい


返信する
髪は長~い友達 (兄ー兄ー)
2013-10-07 01:02:55
髪って伸びなくていいから
その分の栄養で隣に生えてもらいたいよネ。 シミジミ

えっ? 猫の手を借りて毛を刈ってもらうって?

こちとら 猫の毛も借りたいくらいだよ(笑)←ワレエネ~ヨ
返信する
◎みゆさん (あぼうかい)
2013-10-07 09:36:01
事件救命医…IMATの奇跡(テレビ朝日)
はどうでした?
わたしは見ませんでした。あまりテレビは
見ません。それに病院ものは苦手なので、すみません。

カソ村はさわやかな秋晴れです。
   
返信する
◎猫吉之進さん (あぼうかい)
2013-10-07 09:43:21
らくガキの髪型は以外に反響が多くて
いろいろな人がいろいろ言ってくれます。
でも七色七変化案は進さんだけ。
曜日ごとに色を変えるってのはどうです?
   
返信する

コメントを投稿