猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

トンパ文字-37

2008-04-02 | 絵日記
姥桜(うばざくら)女盛りを過ぎても なお美しさや色気が残っている女性。ー大辞泉より

ということですよ 魔女さん~♪   それにしてもきょうの魔女さんはスゴイ顔ですね・・

てめえが描いたんだろうが!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか。 (imuimu)
2008-04-02 19:19:39
そっか・・姥桜と言われてもガッカリしなくていいんだ!

教えてくれてありがとうございました。
返信する
女と姥 (Megpooh)
2008-04-02 21:17:18
女と姥の違いは 髪型?
返信する
そうなんだ (けい)
2008-04-03 09:58:52
知りませんでした・・・無知でした。
でも嬉しくなりました。姥桜って言われても怖くありません。腹が立ちません。
返って まだまだ色気や美しさがあるねぇ って言われてると思うと もっと言ってくれーって感じです(笑)
返信する
姥桜って (うめ)
2008-04-03 10:58:10
ほめ言葉だったんですね
「女盛りを過ぎても」が、引っかかりますが・・・
返信する
わははー (tamakiti)
2008-04-04 13:32:54
いやいや、可愛く描けてるじゃありませんか。
返信する
Unknown (aboo-kai)
2008-04-04 16:51:37
>>imuimuさんは
まだまだず~っと先ですよ。姥桜になるのは!

>>Megpoohさん
女と姥の違いですか? さぁ~て・・・ ねぇ

>>けいさん
あの素敵なイラストを描いている間は 残念ながら姥桜にはなれませんよ。

>> うめさん
いつだったか和服姿のうめさんを拝見しました。まだまだ女盛りです。

>>tamakitiさん
目が悪くなったんじゃないですか?  それともこんな女性がお好み?

返信する

コメントを投稿