猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-128

2018-06-20 | イエロースットン





イエロースットンの不思議な木 Photo Mitsuo Harada















黄色いおじさんは出前便をやりたくてしかたがない

魔女のおばさん 雇用年齢をあげて雇ってやりなさいよ

近いところで軽いものだったら大丈夫でしょうから

魔女のおばさんだってケッコウな齢で配達してるじゃない

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわさだけど (房州や)
2018-06-20 08:43:50
うわさでは
郵便屋さんも空を飛び始めたらしい
うわさでは
おっちゃんの帽子だけが飛んだらしい
うわさでは
魔女は太りすぎで飛べないらしいよ
うわさでは
日本がコロンビアに勝ったらしい
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-06-22 16:13:28
うわさだけど今後100年の間に房総半島にデカイ
地震が起るらしい

房州やさんちは工房に印石や粘土や陶印でぎっしりで
震度6ぐらいではびくともしないらしい

房州やさんはいよいよ神代杉の切れ端になにやら
彫り始めたらしい 7月のはじめ頃にはブログで
見られるらしい
   

コメントを投稿