タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

土日の回顧

2005年03月21日 01時25分54秒 | 競馬全般


3/20のロック単勝馬券
中京2R アヴリルラヴ はずれ
中山2R ヴァケイションはずれ
中山6R ニルバーナゴールド はずれ
阪神7R マイグローリアス はずれ

今年の収支 -2810円

この土曜日曜はG1のトライアルがいくつも組まれてましたが
父内国産馬の活躍が目立ちました。
まず土曜
阪神では皐月賞の優先出走権のかかる若葉賞
ここはアドマイヤベガ産駒のアドマイヤフジが武豊を背に差し切り勝ちで皐月賞へ。

中山では3歳牝馬の重賞フラワーC
ここはスペシャルウィ-ク産駒の
シーザリオ
快勝 無傷の3連勝です。
東西でダービー馬の産駒がクラシックに駒を進めました。
この2頭、500万下の寒竹賞で戦ってるんですね
2000の芝で若葉賞勝ちの牡馬を破ってる牝馬でスペシャルウィーク産駒で母父がフサイチコン
コルド、エルコンドルパサーと同じSadler's Wells

これ、どう考えてもオークス向きだよな
桜花賞パスしてほしいくらい

かわって日曜日
中山は皐月賞トライアルスプリングS
ここはダンスインザダーク産駒のダンスインザモアが混戦を制した。
なんてこたあない
ここまで全部サンデーサイレンスのお孫さんが1着ってことだね。
期待のエルコンドルパサー産駒ヴァーミリアンはデムーロが風邪引いて北村に乗り変わり。
それにしても16頭だて13着(2番人気)は負けすぎ。
2着にも父内国産馬、キングヘイロー産駒ウインクルセイドが入った。
キングヘイローやっとクラシックに産駒を送り出しましたね。
これで98年3歳世代4強がクラシックに揃って産駒を送り出したってことか
 
牡馬戦線は1頭サンデーサイレンス産駒の強いのがいますが、今年の牝馬は面白そう
あ、シーザリオとラインクラフト両方福永なんだ。
あとチューリップ賞の勝ち馬エイシンテンダー(これもサンデーサイレンスの孫だ)も3戦無敗。
武豊はライラプスではなくエアメサイア
福永が捨てた方に乗りそうな気もするが・・・

そうそう阪神大賞典
岡部さまが引退式の日に、ほぼ最年長の本田騎手が勝つなんて面白いですわ
しかもタマモクロス産駒っつうのが泣かせる
阪神大賞典親子制覇だしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20の馬券 | トップ | 昨日のつけたし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事