タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

オールマイラブ

2013年10月20日 11時10分24秒 | ロック単勝馬券 50's 60’S 70’S

オールマイラブ
10/20日曜東京3R新馬戦

母父メリーナイス
血統表の下の方もなんだかよく知ってる昭和の種牡馬ばっかり
そして岩手産馬
最高

All My Love (Remaster)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラボニータ | トップ | チリペッパー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールマイラブ(*´∇`*) (かけこ)
2014-01-07 12:51:32
突然のコメ失礼します!
岩手に住む かけこ と申します。オールマイラブが産まれた牧場の近くに住むもので 馬バカ主婦です。

オールマイラブが美浦に旅立つまでの数カ月 愛して愛して愛し抜きました!

デビューしてからも No.1応援馬です(^O^)/

今後とも 愛称 マル君の応援 お願いします(≧∇≦)
かけこさま (タンブリングダイス)
2014-01-09 22:00:09
コメント有難うございます
こんな僻地を訪れていただき重ねて感謝です
netkeibaのマル君のページのたくさんの愛のあふれるコメント見させていただきました
マル君、これから応援させていただきます
走ります (かけこ)
2014-02-24 08:01:26
今日 久々に マルが走ります(o゜▽゜)
デビュー戦 ソエで休み 復帰戦は疝痛で除外
その後は 大雪で延期 延期…

やっと お山の大将が走ります!(走ってくれ)

たまたま上京中の友達に 写真と馬券は頼みました(笑)
かけこさま (タンブリングダイス)
2014-02-24 19:42:29
おお 久々ですねえ
2/10に除外してたんだあ
今日の結果は残念でしたけど
今後は順調に使われるといいですね

コメントを投稿

ロック単勝馬券 50's 60’S 70’S」カテゴリの最新記事