タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

昨日のつけたし

2005年03月21日 23時06分24秒 | 競馬全般

昨日はフラワーC勝ち馬シーザリオが前走の500万下寒桜賞で若葉賞勝ち馬アドマイヤフジを2着に
下していて「これはオークス向きだ」と書きましたが、なんと寒桜賞の4着がスプリングSの勝ち馬
ダンスインザモアなんですね。
これはシーザリオの評価は上がりますが、牡2頭はディープインパクトには2枚も3枚も足りないと
いうことかな。
来週の毎日杯が残ってますが、皐月賞戦線は逆転は難しそう。
残る大物はローゼンクロイツですが、前走、前々走で1着2着を分け合ったヴァーミリアンが案外
だったので評価は上げづらいですが、サンデーサイレンス産駒だけに軽視は出来ないかな。
ただしトライアル得意な一族ということで毎日杯で好走しても本番はどうだろ。
あとはコンゴウリキシオーか。
ちょっとスケールが小さい気がします

あと今日は高知で黒船賞GIII
ドバイをパスした
マイネルセレクトが勝ったようですね。
それにしてもアンカツ
3番人気でブービー11着ですか
重症です。
なんとか立ち直って欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の回顧 | トップ | 母父サンデーサイレンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事