タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

3/20の馬券

2005年03月20日 11時55分23秒 | ロック単勝馬券

2日サボっちゃったか
この連休は急遽仕事
今日は会社からのアップ
9時の錦糸町場外開場とともに購入

中京2R アヴリルラヴ (やっと買えた)
中山2R ヴァケイション(GO-GO'S)
中山6R ニルバーナゴールド
阪神7R マイグローリアス(Weezer)←2chロック馬名・バンド馬名の馬応援スレより

岡部さまの引退式行きたがったが、ちょっとJRA盛り上げすぎで冷めた。
偉大なる騎手ではあるが、売り上げ低迷の今、ファンサービス重視路線に乗っかってる
のがミエミエ
今年から取ってつけたように慣れないファンサービスをはじめた野球界と同じ
政人やマッさんが可愛そう
だが、大騎手の引退をこの形式でやると決めたからには、この先はずーっとやり続けるのを
我々ファンは注目し続けなければならないと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OZOMATLI | トップ | 土日の回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券」カテゴリの最新記事