タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

経営委員様 そりゃないだろ

2008年05月26日 15時56分22秒 | 競馬全般
早速、「ファン代表の論陣を張って来た」我らが牧太郎経営委員様のオークス後の
御日記が更新されました
あのオークスを見ての感想。

まあ、ブログで書いた穴馬・エフチィマイアが13倍人気で2着になったので、ご機嫌ではあるけれど

おっさん それはねえべや

客の不入りの原因(売り上げの不振の原因でもあるんだろうが)として「天候」「物価高」「隣国の地震」を挙げていらっしゃるが、
あのレースをご覧になっての分析がそんなんじゃ、「ファン代表の論陣を張って来た」なんてちゃんちゃらおかしいわ。

これじゃ、トヨタのトップだの住友化学の社長さんだの生活ジャーナリストさまだのと一緒の
結局見栄えのいい肩書きさえ付いてれば誰でもいいんじゃねえのっつう存在価値でっせ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧太郎 日本中央競馬会経営... | トップ | 弁当屋大戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事