タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

当たり姫 2006秋

2006年10月28日 10時51分42秒 | 予想業者
久しぶりの「当たり姫」です。
最近は白黒のつまんない予想広告が続いてましたが、今回の当たり姫も
予算不足なのかモデルさんの質も紙面の作りもイマイチ。
「鈴木奈々」っつう名前もインパクトないしなあ・・

「新進気鋭の女性予想家が今週、遂にデビュー!」

って、デビュー前からなんで「新進気鋭」なんだよ
ってツッコミも広告の出来が良くないんで力が入らないなあ~

今週デビューの予想家の予想にカネ払うんかよ
という疑問には
「彼女のデビューは絶対に成功させてあげたい」とかで
デビューの今週は関係者情報総動員体制で関係者が全面協力だそうです。

じゃ、関係者が予想すりゃいいだけやん
協力は今週だけかよ

いろいろ疑問が湧いてくる広告で出来が悪いですね
次回はモデルの質、広告の内容とも、もうちょっとがんばりましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水島先生の学習機能 | トップ | 川崎のJBC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (bk)
2006-10-30 23:17:39
おつかれさまです。



私のほうではスルーしちゃいました。中の人には「どーせネタなんだからインパクト重視で」って自覚を促したいところデス。
返信する
コメントありがとうございます (タンブリングダイス)
2006-11-01 21:24:54
今回は私もちょっと書くのどうしようかと思いましたが、あんまりにもつまらない広告が続いてるんで飛びついてしまいました
何か最近、広告の露出数と広告の出てるメディア数が増えてる気がするんですよね。
しかし内容はつまらないものが続いてるという。
私もbkさまもすぐにでも飛びつくようなインパクトある広告に期待したいです。
やれば出来るはずです
この業者様なら!
返信する

コメントを投稿

予想業者」カテゴリの最新記事