天皇賞のこと書いたのが前回なんでダイワメジャーのレース間隔と同じ
更新ペースとなりました。
毎日訪れてくれる方ありがとうございます。
写真は久しぶりのおねえちゃん予想広告なんですが、単なる受付嬢。
このお嬢さんが予想するわけではなく、「新しい会員様とお話ができるのを楽しみに
しています。」「競馬友達がひとり増えた、そんな感覚でご利用ください」
というように、「今回の売り」は
おねえちゃんが電話の応対をする
というだけの 一点突破!
メール配信だけの競馬情報会社では不可能な お電話ならではの対応とサービス
で、あなたの馬券成績の向上を、お手伝いします
どんなことでも「お電話1本で」気軽に聞ける「個人担当制」の「競馬相談サービス」で、
皆様の馬券生活をサポートします。
業界とのつながりや、情報入手を売りにしてきた今までの広告とは違い
顧客サポートを売りにするという戦略に変えてきました。
年寄りをターゲットにしようとしてるのかもしれませんね。
ただ
競馬だけでなくプライベートな相談も
受けちゃうかも!! うふっ
というような、受付嬢とひょっとしたら むふふ といった下心をくすぐる記載は
残念ながら一切ありません。
広告全体の色調がピンク1色なだけにそこをもうちょっと突いた方がよかったかな。
更新ペースとなりました。
毎日訪れてくれる方ありがとうございます。
写真は久しぶりのおねえちゃん予想広告なんですが、単なる受付嬢。
このお嬢さんが予想するわけではなく、「新しい会員様とお話ができるのを楽しみに
しています。」「競馬友達がひとり増えた、そんな感覚でご利用ください」
というように、「今回の売り」は
おねえちゃんが電話の応対をする
というだけの 一点突破!
メール配信だけの競馬情報会社では不可能な お電話ならではの対応とサービス
で、あなたの馬券成績の向上を、お手伝いします
どんなことでも「お電話1本で」気軽に聞ける「個人担当制」の「競馬相談サービス」で、
皆様の馬券生活をサポートします。
業界とのつながりや、情報入手を売りにしてきた今までの広告とは違い
顧客サポートを売りにするという戦略に変えてきました。
年寄りをターゲットにしようとしてるのかもしれませんね。
ただ
競馬だけでなくプライベートな相談も
受けちゃうかも!! うふっ
というような、受付嬢とひょっとしたら むふふ といった下心をくすぐる記載は
残念ながら一切ありません。
広告全体の色調がピンク1色なだけにそこをもうちょっと突いた方がよかったかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます