2019年12月30日(月) 385日目

2019-12-30 23:58:12 | 日記
今日は早番(7:00~15:30)。

今日は仕事の後、中学時代の同級生と会って、
4人で飲んで(自分は今飲めないが)、カラオケをやって、
家に帰ったのは午前0時近く。

明日も仕事だが、
1年に1度くらいこういうことがあってもいいでしょう。


☆ ☆ ☆

「ゆきのちゃん」のツイートより。

ゆきのちゃんと完璧に意見が一致!
マスコミって昔は一応尊敬できる職業の一つだったけれど、
今や軽蔑の対象でしかないね。

最近、主要マスコミに接して
湧きあがってくる感想としてもっとも大きいのは、
「えらそうに何を言ってやがるんだ!
てめえらどんだけ日本を堕落させたか自覚あんのか!」

というものだ。
とにかく頭にくる。


結局さ、マスコミと権力の癒着によってニホンは破滅しかかっているんだよ。報道が常識レベルで機能していればさ、これほどメチャクチャで酷い国にはならなかったんだよ。かくも露骨にマスコミと政治がズブズブの関係で、それを隠そうともしないイカれた国は日本だけだよ。






最新の画像もっと見る