2019年5月25日(土) 263日目

2019-05-25 22:00:22 | 日記
今日は遅番(11:30~20:00)。

今は夜勤に比べれば遅番の方がかなり楽。
それにしてもこの施設はサディストかね?
どんどん仕事をキツくしてくる。

まあこれ以上キツくしてくるようなら考えるよ。


☆ ☆ ☆

山崎雅弘氏のツイートより。

もうかなり前からテレビのニュース番組なんかまともに見ることはしなくなっているけれど、
こういうことには特に驚かない。
「テレビのニュースなんかいつもこの程度じゃない?」という印象。
アホなニュースしか伝えてない。
でも山崎さんみたいな人が指摘し続けることは重要だと思う。

まあ日本が財政破綻して年金も払えなくなったら、
テレビ局で働いている連中の全財産没収してスッテンテンにするっていうのはどう?
そのくらい罪深いことしてると思うよ。
公共の電波をタダ同然で使って高い給料もらいやがって。
国民を舐めるのもいい加減にしろ!


 これフェイクニュースじゃない。フジテレビ公式サイトに出ている、フジテレビの「ニュース」。しかも「速報」。
 [速報]大泉洋と高畑充希 首相公邸で会食(フジテレビ、2019年5月22日 水曜 午後7:26)。テキスト部分は【安倍首相は22日夕方から、首相公邸に、俳優・大泉洋さんと高畑充希さんを招き、会食をしている。】【安倍首相は、2018年の大みそか、大泉さんと高畑さんが共演した映画を鑑賞した。】【安倍首相は、5月10日には、アイドルグループ「TOKIO」のメンバーと会食するなど、参議院選挙が迫る中、芸能人との会食を重ねている。】この三つだけ。目を疑う。繰り返すが、フジテレビが「速報」として報じた「ニュース」内容がこれ。完全に報道機関として壊れているだろう、フジテレビ。
 マッカーサーは、国民に尊敬される天皇を自分の統治に利用するために自分と対等に並ぶツーショット写真を撮らせた。安倍首相はあれと同じことを幅広くやり始めた。


      




最新の画像もっと見る