2020年2月23日(日) 415日目

2020-02-23 19:27:01 | 日記
今日も早番(7:00~15:30)。

今日は昨日よりはやや楽だったかな。
腰を使う仕事がそれほどなかった。

でも夜勤明けの20代の職員は5連勤でもケロリとしていて元気そう。
やっぱり年を感じるなー。


☆ ☆ ☆

「非一般ニュースは2回もアカウント凍結」さんのツイートより。

この男、相当頭がいかれていると思っていたけど、
安倍政権があまりにもいかれているおかげで目立たなくなっていたけど、
でもやっぱり相当いかれているよね。


森喜朗会長「私はマスクをしないで最後まで頑張る」。感染しても最後までマスクを付けないと、森喜朗会長から五輪委の幹部や日本選手らに感染拡大する可能性がある。森会長の発言はこうした感染リスクへの無知を露呈。





岩槻優佑さんのツイートより。

そしてこの男の頭のいかれ具合はすさまじい。
NHKのいかれ具合も相当なもんだ。
崩壊している。


岩田先生のクルーズ船動画がBBCのトップで放送されたらしいけど、それだけ国民にとって重大なことはネット以外で知ることが出来ないのに国民の受信料で成り立っているはずのNHKはこのタイミングに山口で呑気にふぐを食べる総理とその宣伝とかもう色々崩壊してる。





最新の画像もっと見る