2019年8月8日(木) 夜勤を前に

2019-08-08 10:47:49 | 日記
今日から明日にかけて夜勤(17:00~翌9:30)。

久しぶりの夜勤だが、
暑いしどうも気持ちが前向きになれない。
夜勤メンバーにもあまり恵まれていない感じだし、
なんかユーウツ。


☆ ☆ ☆

「kappa」さんのツイートより。

これシレっと小さく報道されているけど、
非常に重要なニュースだと思うけどね。

山本太郎氏も街頭演説で言っていたけど、
これだけ嘘、隠蔽、改竄、捏造、憲法違反の限りを尽くしている現政権が、
選挙だけは公正にやっていると信じられる理由がないじゃないか。

選挙不正は確実に行なわれていると思う。
しかもかなり大掛かりに。
これは氷山の一角じゃないの?

それにしてもこのニュースの扱いの小ささに比べて、
小泉進次郎と滝川クリステル結婚報道の大仰さよ。
「一億総白痴化」は続くよどこまでも。


日本の選挙に不正はないという方たち、不正選挙の疑いを書くと殺到してくる方たち、期日前は危険と書くと鬼のように怒ってくる人たち、何か言えよ。→「投票した候補者の得票0。再調査要求・・・選管“できない”」(朝日新聞)

この国は、特に安倍政権下になってからは「何でもやる」。公文書は改ざんし、仲間に国有財産を譲り、友達はレイプの疑いで逮捕される直前で見逃される。公文書改ざんはアメリカでは終身刑。安倍政権下で期日前投票だけは十倍以上に増え自民党は大勝続き。不正選挙を言えば袋叩きにされるだけ。


     

     




最新の画像もっと見る