2019年8月9日(金) 307日目

2019-08-09 19:56:52 | 日記
46回目の夜勤終了。

今回は諸々巡り合わせが悪くて、
労働量が非常に多かった。
で、ヘトヘトに疲れた。

でも事故がなかったのでまあ良しとしよう。


☆ ☆ ☆

「Yamashi Tyler」さんのツイートより。

日本人はこういう“汚い嘘”も許しちゃうんだろうけど、
世界はどうなのかな?
こういうあからさまな“汚い嘘”が罷り通る社会って古今東西あったのだろうか?
その社会の末路とは如何様だったのか?
“汚い嘘”で招致したイベントは今からでも中止しよう。


今更ですが東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会がIOCに提出した立候補ファイル、東京の夏は「温暖」で「アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候」とか書かれていたんですが、これも現実修正主義ってヤツですか?まぁこれが罷り通ったことが一番の衝撃ですがね。

        

          




最新の画像もっと見る