2019年11月28日(土) 夜勤を前に

2019-09-28 10:59:56 | 日記
今日から明日にかけて夜勤(17:00~翌9:30)。

今、自分が働いているフロアでは、
主力の職員が1人抜けて、しかも介護度が上がって大変になっていて、
なんとなく雰囲気がギスギスしている。

こういうの上がなんとかしてほしいね。
研修とか委員会とかやってる場合じゃないと思う。


☆ ☆ ☆

AFP通信社記者「Karyn NISHIMURA」さんのツイートより。

日本はいったいなにをやってるんだか・・・。
ほんとに支離滅裂な国だね。
いい加減疲れてしまって、ブログを書く気力もなくなってくる。


あれ、逮捕されないの? ゴーンさんは例外だったのか?

     
元助役から20人が3.2億円の金品 関電社長「返却強く拒絶され一時的に保管」
「儀礼の範囲内のものを除いて返却」




友達だから批判出来ないということなら、大きい問題です。経団連は「仲間を守る会」ですか?

     




最新の画像もっと見る