2020年3月7日(土) オフの日

2020-03-07 18:33:37 | 日記
しばらくオフ。

近所の図書館が3月いっぱい閉鎖するそう。
もちろん新型コロナが原因だけど、
図書館も閉めなきゃダメなの?


☆ ☆ ☆

「箱コネマン」さんのツイートより。

CNNが本当のことを伝えちゃったね。
世界で日本のことがどのように伝えられているか日本人も知っておいた方がいいんじゃないか?
自分ももっともっと知りたい。
安倍が総理大臣を7年以上もやってるなんて・・・。
とてつもなくアホな国、日本。


米CNN、「日本政府は多額を費やした東京五輪を中止したくないために新型コロナウイルスのPCR検査を渋っている」「感染予防対策費も渋った」「実際の感染者数は公表の10倍以上かもっと多い」「安倍が全てを隠そうとしている」





中国在住IT技術者・小林聡さんのツイートより。

ナイスツイート! 文字を大きくしよう。
この期に及んでまだこういう姿勢だもんね。
ほんとに自民党支持者の責任は大きい。
日本をメチャクチャに壊してしまった。
今すぐ辞めてもらおう! このままではどんどん酷くなる。


長い年月をかけて自民支持者が「首相は口からでまかせを言っても許される」という前例を作ってきた。安倍晋三は今こそその成果を生かす。自民支持者の責任は大きい。
     
コロナ「連絡会議」、議事録なし 首相と閣僚の対策議論で(共同通信)




最新の画像もっと見る