2019年2月27日(水) 216日目 

2019-02-27 22:04:02 | 日記
今日は遅番(11:30~20:00)。

今日は全般的に無難な一日だった。
自分が担当したユニットから1名退所したのが大きかった。

精神的に余裕を持ってやらないと事故が起こりやすくなるから、
あまり忙しいのも問題だ。


☆ ☆ ☆

どんどん出てくる。
こんな支離滅裂な政権を支持する人っていったい・・・。
独裁国家を望んでいる人っているんだろうけど、
せめてもっとまともな人物にやらせないと・・・。
あまりに酷過ぎて開いた口がふさがらない。


大神ひろしさんのツイートより。

日頃から「5回も選挙で勝ってる」「民進党の支持率はご承知の通り(笑)」などと言って、自らが民意で選ばれた事を散々アピールしてきた安倍首相は、当然沖縄県民投票の結果を受け入れて辺野古の埋め立てを中止するよね? 都合の良い時だけ民意を持ち出すんじゃねーよ。

   


澤田愛子さんのツイートより。

やっぱり異常な政権。辺野古埋め立てNOの圧倒的意思が示された翌日に平然と土砂を放り込み続ける。苛めなんてものじゃない。虐待ですよ、これ。普通の神経じゃない。統計不正。統計委員長が知らぬ所で、誰かが彼に成りすまして出席拒否の手紙を書き出回る。犯罪では? 既に終わってるべき政権です。💢




最新の画像もっと見る