2019年3月1日(金) オフの日

2019-03-01 18:30:51 | 日記
今日はオフ。

3月になった。
今の職場で働き始めてからちょうど1年。
早かった感じがする。

この先どこまで続けられるのかは分からない。
この仕事は体力勝負なんだけど、
50歳過ぎて年々体力は衰えているんでね。

あとは早番、遅番、夜勤と生活のリズムが振り回されるのがきつくなっているかな。


☆ ☆ ☆

「本の虫」さんのツイートより。

こういう素朴な感想(ナイスツイート!)を共有できる人は大勢いることと思う。
あと足りないのは何なんだろう?
やっぱこういう話題で大手メディアが埋め尽くされでもしないとダメなのかな。
民主党政権末期はそうなっていたよね。
大手メディアが民主党をボロクソに報道していたのをよく覚えている。
でもあの時よりも明らかに今の自民党の方が酷い。


◆なぜ不正が行われたのかを解き明かす上で最も重要な核心部分について、政府中枢の人間が、こんなに簡単に記憶を無くしているのに驚かざるを得ません。絶対に政権を担う能力と記憶力がないので、みなさん辞任されたらいかがですか?

   

◆もしかして、いまの政府は自分たちが不正だと認めさえしなければ、不正にならないと思ってませんか?

   

◆毎日朝刊より。安倍首相の子どもみたいな発言について、背景を掘り下げるのも重要ですけど、そもそもこの国最高の権力者として相応しくないし、情けないと言及するのが先だと思うのですが。

   



最新の画像もっと見る