2019年5月2日(木) 252日目 

2019-05-02 19:52:15 | 日記
今日は早番(7:00~15:30)。

1時間のレクリエーション担当があったが、
体力的にはそれほどきつくなかった。

16時から17時まで委員会に出席しなければならなかったけれど・・・。
ほとんどやる気なし。


☆ ☆ ☆

「但馬問屋」さんのツイートより。

こんなこと現政権以前には考えられなかったけどね。
もう政府が発表するものは何もかも信用できないと思っていい。
都合の悪い数字は全部隠蔽するか改竄するかだろう。
いい加減に堕ちる所まで堕ちたと思いたいよ。
それともまだ堕ちるのか?


東京新聞が報じた、厚労省の空欄資料はあまりに衝撃だ。こんな【先進国もどき】の国が、G20(主要20ヶ国)の主催国になること自体、笑い話。安倍首相が旗を振り、「データ流通の国際的な枠組み作り」を議題の一つのテーマにすることは、もっと笑い話。

   




最新の画像もっと見る