2018年1月31日(水) 39日目

2018-01-31 18:44:52 | 日記
今日も早番(7:00~15:30)。

7回連続で早番。
朝まだ暗いうちに家を出て、明るいうちに帰る。
夕食を16時くらいに食べる。
お腹が空いちゃうからね。

兎にも角にも1月が終わった。
新しい職場で2ヶ月勤めた。
まあ試用期間の3ヶ月で終わりかな?
病院ははっきり言って面白くない。


☆ ☆ ☆

こういう書き込みはネット内には非常に多いんだけどなー。
やっぱり大手マスコミが「まともな首相」として取り扱い過ぎなんだよ。
実際はどう見ても平気でウソをつく「人格破綻者」でしかないだろう。
普通の社会ではとても通用しないよ。

「m TAKANO」さんのツイートより。

安倍首相の子供の口喧嘩のような幼稚な国会答弁には言葉を失う。冷静に判断して、この人物が総理大臣の座にあることこそが“国難”であることを改めて確信する。
     ⇓
同じように幼稚な人たちが安倍首相をトップに一つの政党に集まり、それを4分の1の国民が支持し国会の3分の2を占めるような制度を作り、半数の国民が彼の幼稚さに気づかないあるいはどうでもいいと思っているのが日本の政治が腐ってしまった原因。
     ⇓
質問で突かれると痛い所だらけで、まともに答えることは無理。少なくとも5回は政権を飛ばせる状況証拠の揃った疑惑だらけ。質問に正直に答えたらそれこそ御終いだもの。馬鹿のフリしてんのも疲れるでしょ、ソーリ(笑)。え?なに?ガチなんですか?本物の馬鹿?やっぱりかー
     ⇓
この幼稚で稚拙な言語力で、外交に出ているのだからたまらない。そりゃー何兆円ばら撒いても、日本の立場は悪化するばかりだよね?
     ⇓
もしコミュ症だったら早く政界から退いて自身の治療に専念するがよろしいかと。これ以上“国難”が酷くならぬうちに。





最新の画像もっと見る