見出し画像

Log Book

Bubby's

2012年最後のランチねたは、Bubby'sで
YAECHIKA PLATE(単品)950円。

店に到着の時点て、まだギリギリモーニングタイムだったので、
breakfastメニューが注文出来ました。
サンドイッチとか、フレンチトーストもあったんですが、
ほとんどランチタイムの始まりで、確実にブランチなので、
夜まで持ちそうなメニューを選択です。
って言うか、基本的に価格帯は高めです。

客のほとんど女性。
やっぱり、パンケーキを注文している人が多いね。

YAECHIKA PLATEとは、
マッシュルームとチェダーチーズのスクランブルエッグ、
角切りじゃがいものホームフライ、トースト、
そして、季節のフルーツのセット。
スクランブルエッグのチェダーチーズは、伸びます(笑)
トーストは、「これでもかっ!」と言うほど薄切り。
薄いのでカリカリです。

でもこのYAECHIKA PLATE。
blogを色々と調べてみると、当初は850円で提供されていた模様。
ものの数カ月で、100円値上げでですね。
何という、商売・・・。

やっぱり、パンケーキもトライ要ですよねぇ~
でも、高いんだよなぁ~。

-----
Bubby's YAECHIKA
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号
03-6225-2016
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カフェ飯)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事