見出し画像

Log Book

珈琲館

みどりの日のランチは、珈琲館で
8種類の具材のハンバーグサンド(ドリンク付き)980円。
ドリンクは、コーヒー(HOT or ICE)、紅茶から選択。
コーヒー(HOT)にしました。


以前は、パスタ系のメニューもあったんですが、
銀座松坂屋閉店に伴い、4月からはパスタ系メニューが
無くなっています。

まだ11時で、ランチには早いんですが、
これから用事があって、その後だと極端に遅くなってしまうんで
仕方なしにこんな時間にランチ。
これだったら、朝飯食べないでブランチにすればよかった。

注文すると「作るのに8分くらい掛かりますが、よろしいですか?」
と言われてしまいました。

ハンバーグサンドですが、要するに、ハンバーガーですね。
具材の8種類とは、ベーコン、玉ねぎ、チーズ、クリームチーズ、
肉厚ハンバーグ、アボカド、トマト、レタス。
具材には入らないパンは、フォカッチャ。
横から見ると、こんな感じ。

確かに、ハンバーグは、かなりの肉厚です。

そんな肉厚のハンバーグを挟んだハンバーグサンドは、
食べるときに楊枝を外してはダメだね。
二ピースで出てきたんですが、ひとつ目のピースを食べる際に
楊枝を外したら、脇からハンバーグがはみ出してしまいました。
二つ目のピースの時は、その反省に則って、
楊枝を付けたままで食べたら、ハンバーグがはみ出す事もなく
食べられました(^^)v

結構、美味。
また食べようかなぁ。
でも、6月で閉店。
ま、他の珈琲館に行けばいいんですけどね。

-----
サロンド珈琲館 松坂屋銀座店
東京都中央区銀座6-10-1 松坂屋銀座店 B1F
03-6228-5722
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事