見出し画像

Log Book

セタビカフェ

今日は世田谷美術館に出没。
と言う事で、ランチはSeTaBi Cafeへ。

最初、レストランのル・ジャルダンに向かったんですが、
1時間以上待ちと言う事で断念。
まぁ、価格も高かったので、空いていても行ったかは微妙ですが。

ここはカフェと言っても、空きスペースをカフェスペースにした
と言われても仕方ないかもね。
ちょっと雑然とした感じです。
カフェと言うよりも、売店と言う感じです。

発注は、ランチセット(ワンプレートランチ)880円。
目玉焼き、ハム、チーズ、パン、サラダ、デザートケーキと、
紅茶orコーヒー、ヨーグルトorゼリーと言う構成。
紅茶orコーヒー(いずれもICE or HOT)はコーヒーを選択。
他方ヨーグルトorゼリーも選択式の筈ですが、なぜか聞かれませんでした。
(後で出てきたのはゼリーなので、デフォルトはゼリーと言う事?)

レジで発注後、持ってきてくれる方式。
テラス席もあり、購入時にテラスか店内か聞かれます。
待ち時間は長め。10分弱で到着しました。
ただ、テラスは空いていましたが、店内は9割の入りだったので、
混んでいたということも、待ち時間に影響を与えた可能性があります。

こんなもんですかね?
値段も、まぁ、それ程の値段ではなかったので、特に文句もなく。
ただ、特徴がないのが残念。
ボストン美術館関連ということで、ホットドッグなどの、
コラボメニューはありましたが・・・?
Twitterとか見ると、ガレット推しの様ですが、
今日のメニューにはあったのかな?
気が付かなかったよ。

-----
セタビカフェ
東京都世田谷区砧公園1-2 世田谷美術館 B1F
03-3416-2250
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事