見出し画像

Log Book

Curz Burgers

今日は、四ッ谷に出没。
ランチは、かつれつたけだと迷ったんですが、
Curz BurgersにGO!。

朝は寒かったですが、日が上がって、
劇的に寒い訳でも無くなり、
駅から歩いても平気でした。

発注も迷ったんですが、
プルドポークサンドイッチ1188円に
スープ(クラムチャウダー)セット387円です。

ちょうどランチタイムだったので
店に入れるかヒヤヒヤだったんですが、
大丈夫でした。
まぁ、1000円オーバーの店ですからね。
その辺の、リーマンランチの格安店とは違うか。

ドリンクを頼まないと、水が出てくる様です。

先に、クラムチャウダー到着。

予想通りのたっぷりサイズ!
よく、ファストフード店で頼むと、
ほんの少しの分量で、
激烈にがっかりしたりしてしまいますが、
ここではそんなことは、ありません。
しかも熱々!
旨い!

で、クラムチャウダーを食べ始めたら、
サンドイッチ到着。

そうか、パニーニのサンドイッチなんですね。
メニューに書いてありました。
コールスローも挟んであるので、意外にさっぱり味。

どちらも美味いって言うか、
クラムチャウダーで少しやけどして、
サンドイッチの味が、
イマイチわからんというオチ(苦笑)
って言うか、クラムチャウダーは当たりでしたね。

中々来れないけど、次は、何を食べようか。

-----
CRUZ BURGERS & CRAFT BEERS
東京都新宿区四谷三栄町15-6 小椋ビル 1F
03-6457-7706
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事