見出し画像

Log Book

珍味館

東京国立博物館で『クリーブランド美術館展』と
『人間国宝展』をハシゴ。

すっかりお昼になってしまったので、
ランチにしようとしたんですが、
大山、昇竜、デリーと尽くフラれてしまいました。

もはや、どうでも良くなり始めて、上野から移動しようかと
思い始めて諦めた頃に珍味館発見!
店舗名の出落ちかも知れませんが、GOしてみました。

頼んだのは、鶏肉の中華味噌炒め定食。

店頭の700円の文字に引かれて店に入ったんですが、
それが平日の話であることに気が付いたのは、注文後。
後の祭りです。
土日祝日は常に880円でした。
って言うか、ランチ類全て880円。

瞬殺で出てきました。
作ってないよね。作りおきだよね。
まぁ、温かい状態で出てきたんで、良いことにします。

-----
中国料理居酒屋 珍味館
東京都台東区上野5-27-17
03-3831-8655
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(中華料理)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事