見出し画像

Log Book

スタミナカレーの店バーグ

横浜での土曜日のランチは、
スタミナカレーの店バーグでハンバーグカレー780円。
本当はアルペンジローに行こうと思っていたんだけど、
あまりの暑さに断念。
途中に幸運にも通りかかった、こちらに吸い込まれました。

スープカレーだとどうやって食べるのか悩みますが、
ここは普通のカレー(^^)v。食べ方は楽です。

その代わり、トッピングが色々有ります。
店の名前になっているスタミナカレーは、
カレーに焼き肉をトッピングして、
さらに生卵か目玉焼きをトッピングすると言う
かなりヘビーなカレー。
看板メニューなので、頼もうかとも思ったんですが、
ちょっとヘビーそうだったので、
軽めの(?)ハンバーグカレーにしておきました。
店の名前も『バーグ』ですしね(笑)。


カレーは結構スパイシー。
でも、さらに辛さを追加可能で20倍(救急車)までありました。
そんな事しなくても、十分だと思います。

カレー以外にも、普通の定食メニューもあります。
でも、やっぱり肉メインのメニュー。
基本、ドカめし系のカレー屋と言っても良いかもしれません。
なんといっても、スタミナカレーに更に肉をプラス出来るようですから。

-----
スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店
神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1
045-242-3336
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カレー、ハヤシライス)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事