見出し画像

Log Book

くしあげ処 串はん

帰省のランチは、くしあげ処 串はんで味噌カツ丼1000円。
近くに牛丼をラインナップしている店があったので、
かなりひかれたのですが(笑)、取り止め。
グランスタで食べても良かったんですが、
選択肢がリゾットくらいなので、取り止め。
と言うことで、ここになりました。

完全に和風の店の筈なのに、BGMはロック。
しかも、(多分)80年代の曲。何で判ったかと言うと、
知ってる曲ばかりだったから(笑)。

味噌カツの味噌は、予想より薄味。
もっとこってりしたものを予想していました。
丼が小さく見えますが、底が深くてご飯は十分です。

これから、帰省です。

-----
くしあげ処 串はん
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅B1 黒塀横丁
03-3287-3851
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(かつ丼、天丼、親子丼、海鮮丼など丼もの)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事