見出し画像

Log Book

パークサイドカフェ

今日のランチは、パークサイドカフェで
骨付きチキンと彩り野菜のジンジャーカレー1501円。

まだランチタイム前ですが、待ち行列入りしてしまいました。
仕方ないので、名前を書いてウェイティングリスト入り。

それほど待たずに店内へ。
中に入って見ると、
店頭に待ち行列はできているものの、
店内にはまだ空席が多数ありました。
フロー制御を噛ましていると言うことでしょうか?

今日は、それほど寒くもないので、
テラス席を選ぶ人もいるようです。

まぁまぁスパイシー。
ジンジャーカレーって何だ?と思っていましたが、
何処かに生姜が刻んだものがあったようです。
辛かった(笑)

チキンは骨付きなので、ちょっと難儀しましたが、
何とか上手く骨から肉を外して食べることができました。

-----
上野の森PARK SIDE CAFE
東京都台東区上野公園8番4号
03-5815-8251
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カレー、ハヤシライス)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事