見出し画像

Log Book

Bubby's

最大10連休の超大型連休スタート!

という事で、超大型連休初日のランチ、
って言うかブランチは、Bubby'sで、
エイブ・リンカーンプレート2000円。
奮発してしまいました。

玉子料理は、片面焼き、
両面焼きレア・ミディアム・ウェルダン、
スクランブルエッグ、ポーチドエッグから
選ぶ事が出来て(めっちゃ種類が多い!)、
スクランブルエッグを選択です。

出来上がりまで、10分から15分位の待ちだそうです。
パンケーキ🥞があるからかな?と思ったら、
デフォルトらしいですね。
他のテーブルの人にも言っていました。

パンケーキ🥞は、味無しと言うのが正しいのかな?
甘くないタイプのパンケーキ。
厚さは、7~8mm位はあり、1枚でも食べ応えありです。

スクランブルエッグも、付け合わせと言う程度では無く、
キチンと一品料理として存在。

ベーコン🥓は、カリカリベーコン。
ソーセージも太いです。

なんだけど、2000円と言われると、
ちょっと高く感じますねぇ。
悪くはないんだけど、価格に対して何かが足りない(苦笑)。

-----
バビーズ ヤエチカ
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号
03-6225-2016
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カフェ飯)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事