Log Book

銀座にて

横浜からとって返して、銀座。

松屋付近に来てみると、
松屋が大変なことに(笑)

Jaguarに占領されていました。
でも、以前、Louis Vuittonに占拠されていたことも
ありましたね。

で、その近くの地名表示板。
人集りが出来ていたので、行ってみると・・・、

猫が、地名表示板の上で、寝ていました(多分)。
みんな「カワイイ」と言いながら、
バシバシ写真を撮っていました。
私も、その内の一人ですが(苦笑)。

猫のアップはこちら。

このとおり眼を閉じているので、
多分、寝ているんだと思うんですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事