絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

夕飯何にしよう~?

2009年03月17日 | おうちごはん
夕飯何にしよう~?と思いながら、
チャットでまぁちゃんとの会話。

あ:シャケの切り身があるけど、普通に焼くか、ムニエルにするか、どうしよ
ま: 生シャケだったらホイル焼が食べたい・・・ぇ
あ: そっか、そうするかな。決定!
ま: たまねぎとえのきぐらいあれば美味しいよ~
あ: つくろ。玉ねぎもえのきも あるのだ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも作ったのは、ホイル焼じゃなくて、
オーブンシートで包んで酒蒸しにしちゃいました。
おいしかった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは使える! ゆうちょの... | トップ | 最終回 »

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事