絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

500個捨てチャレンジ(13)

2024年04月27日 | 捨て活

今回の10個
トータル130個目

捨てどきに悩むモノたちを
思い切って捨てました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*ソックス6足*
全て家族のもの
秋冬用なのですが
次の秋は
新しいものを買うので
「持っている必要がない」
と判断

*靴2足*
ゴミ出し前の
バタバタの中、
「私も捨てたから」
と声をかけると
「これとこれ、捨てていい」
と言ってくれたから
そのままゴミ袋へIN

*小鉢*
使い勝手が良く
お気に入りでした
元々5つセットでしたが
よく使っているうちに
割れて数が減ってしまったので
処分を決意

*味の素の瓶*
詰め替えの調味料の容器
空になったら中身を買う
というのを見直したくて。
高齢の家族が
台所に立たなくなったので
味の素はもう使わないな
と、使い切ったところで
チャンスが来ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴールデンウィーク
寒くもなく暑すぎず
ちょうど良い気候なので
ゆるーい衣替えをしながら
心地よいものだけを
残したいな


挫折しないように
「応援」をポチッと
押してもらえるとうれしいな









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500個捨てチャレンジ(12) | トップ | 500個捨てチャレンジ(14) »

コメントを投稿

捨て活」カテゴリの最新記事