絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

500個捨てチャレンジ(17)

2024年08月13日 | 捨て活
今回の10個
トータル170個目


お久しぶりです。
かなり放置してありました。
お盆休みになったので
捨て活再開!
と思ってはいましたが、
毎日暑くて暑くて(汗)

*ホース*
洗濯機用のホースだと
思うのですが新品です。
使う予定なし。

*お椀*
過剰に持っていたので
ボロいものから捨てました

*バッグ2つ*
1つ目はお気に入りで
長年使っていました。
2つ目も使い勝手は
よかったのですが
短期間でボロボロ。
夏のボーナスで
バッグを買ったので
思い切って捨てました

*コード*
断線寸前まで使った
iPhoneの充電コード

*目覚まし時計*
長年使わず放置してあった
故人のもの

*ガムのボトル*
何かに使えるかな
と取っておいたけど
何かが来ません

*制汗剤の缶*
中途半端に残っていましたが
穴を開けて捨てました

*コード*
インターネット用のコードは
長いものを使っていて
この長さのものは
使う予定がない

*キッチンタイマー*
液晶が変だけど
だましだまし使って
居ましたが、
もう1個あるし
2個同時で使うことも
無いので捨てます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回も、何かに使えるかなあ
と思っていたり、
見ないふりしていたり
していたものを捨てました


1年間で500個のペースから
かなり遅れています。
挫折しないように
「応援」をポチッと
してくれたらうれしいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500個捨てチャレンジ(16) | トップ | ああ、スッキリした! »

コメントを投稿

捨て活」カテゴリの最新記事