絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

最終回

2009年03月17日 | エンタメ
今日は、ドラマ
『メイちゃんの執事』と『トライアングル』が終わりました。

『メイちゃん・・・』は、ま、こういう終わり方でしょwって感じでした。
みんな笑顔でうれしい終わり方♪

最終回までひっぱった『トライアングル』は、まさかの真犯人!
そうくるかー!って感じ。
なが~い25年間に終止符が打ててよかったね、郷田さん。
しかし、アレだけ怪しいと思っていた人たちみ~んないい人だったなぁw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯何にしよう~? | トップ | 選挙かぁ~ »

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事