絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

500個捨てチャレンジ(11)

2024年04月06日 | 捨て活

今回の10個
トータル110個目

バタバタしていて
ちょっと休憩していました
さて、今回捨てた物たちは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*iPod shuffleのケース*
なんとなくとってあった

*かつおぶし*
古すぎて出汁とったら
変なにおいだった

*ポロシャツ2枚*
前の職場のイベント時の
物だけどもう着ない
部屋着にもしないハズ

*インクの箱*
プリンタのインクが
1本だけ残って入っていたもの
次に買った箱へ移して
空箱にしました

*お菓子の缶*
頂き物のお菓子の缶
中身を美味しくいただき
缶は使い道が思いつかないので
捨てます

*巾着袋2つ*
頂き物のお茶やお菓子が
入っていたミニ巾着
可愛いけど、
使い道が思いつかないので
捨てます

*手ぬぐい2枚*
手ぬぐい好きで
所有数が増えています
汚れてきたものと
手触りの良くないものを
まず捨てます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いただき物は
うれしいですが
気持ちはありがたくいただき
入れ物など
使い道が思い当たらないものは
捨てるくせに
していきたいです


挫折しないように
「応援」をポチッと
押してもらえるとうれしいな






コメントを投稿