絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

500個捨てチャレンジ(12)

2024年04月18日 | 捨て活

今回の10個
トータル120個目


季節の変わり目
衣替えの途中で
いつのだ!というものを
家族のクローゼットから
発掘しました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふた付きの衣装ケースから
発掘されたもの

*故人のシャツ2枚*
*学生時代にお揃いで買ったジャージ*
*パジャマの上着*
*ワイドパンツ*

*コート*
2シーズン以上
着ていない

*履かない靴3足*
高齢で履かなくなったもの
同じタイプの新品を買って
履かなくなった物

*プリンター*
不調で同機種を買ったけど
大きくて処分しそびれていた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目についていたけど
なかなか捨てられなかった
靴とプリンターでしたが
可燃ごみの袋に余裕があった時
玄関でついでに入れました。

プリンターは
不燃ごみの日に
頑張って集積所へ運びました。


更新頻度が下がっていますが
挫折しないように
「応援」をポチッと
押してもらえるとうれしいな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500個捨てチャレンジ(11) | トップ | 500個捨てチャレンジ(13) »

コメントを投稿

捨て活」カテゴリの最新記事