本日も昨日と同じようなデジャブ画像ですが、
微妙に進捗しております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/77/348e8776103527a3fcdc3e8e7e912c06.jpg)
前席パネル中央に一段高くなった部分があるので、
それを0.5ミリプラ板で工作。
後席後方にはキャノピー開閉用の油圧シリンダーなどを工作しました。
ここは配線などが見受けられ、実際はもっとゴタゴタしているんですが、
全体のバランスを考えて画像の程度にしました。
あとは接着面のペーパーがけをしておきました。
前述した部分は工作のおかげで合わせ目を消さずに済むという
一石二鳥方ですね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
前席の計器板シュラウドは
上面に放熱口があったり、段差があったり、
パイロットとB/N席ではパネルのひさしの長さが違ったりと、
まだ色々面白い部分があるのですが、
この辺りはどうしようか思案中です。
微妙に進捗しております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/77/348e8776103527a3fcdc3e8e7e912c06.jpg)
前席パネル中央に一段高くなった部分があるので、
それを0.5ミリプラ板で工作。
後席後方にはキャノピー開閉用の油圧シリンダーなどを工作しました。
ここは配線などが見受けられ、実際はもっとゴタゴタしているんですが、
全体のバランスを考えて画像の程度にしました。
あとは接着面のペーパーがけをしておきました。
前述した部分は工作のおかげで合わせ目を消さずに済むという
一石二鳥方ですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
前席の計器板シュラウドは
上面に放熱口があったり、段差があったり、
パイロットとB/N席ではパネルのひさしの長さが違ったりと、
まだ色々面白い部分があるのですが、
この辺りはどうしようか思案中です。