瑞鶴.com Aviation Section

瑞鶴ドットコム-航空機セクション 製作代行はa6m2b_141@mail.goo.ne.jpまでお問い合わせください。

アリイ 1/144 F-14Aトムキャット (製作代行) #16

2005年12月01日 | 模型製作代行
綺麗な画像の撮れるデジカメ画像が読み込めるPCが
壊れてしまったので少々画像の質が悪いのですが、
完成後の画像をアップしておきます。



解像度は半分ですし色再現がいまひとつですが、
パソコンの修理が終わるまでこういった画像になるかと思います



前部風防はいつもの通りクリアーブルーで仕上げておきました。



翼を展開した状態です。



翼展開状態その2です。




お腹のミサイルの感じです。



コクピット周辺です。
今回は一応手を入れたシートや後席のパネルの状況がけっこうわかりますね。

本当は、翼端灯やその辺もキチン彩色した画像も載せたかったのですが、
いまいちキレイに撮れなかったもので、、。

今回はこんな感じご理解いただければ、、、

比較的正確な色合いは製作期#15のような感じです。

最新の画像もっと見る