瑞鶴.com Aviation Section

瑞鶴ドットコム-航空機セクション 製作代行はa6m2b_141@mail.goo.ne.jpまでお問い合わせください。

ドラゴン 1/144 クフィルC7 製作代行#18

2007年04月17日 | 模型製作代行
細か~いことなのですが、、
脚カバーの塗り分けをしました。

感覚の鋭い方は以前UPしていた画像を見て、
「あ~三角マークは脚カバーにかかるんだね~」
なんて気づいていたことでしょう。
てなことで、そこの作業をしました。

で、あとは排気管にスモーク+クリアーオレンジを混ぜたものを吹きました。
実物は画像ほど暗くありません。

画像はありませんが、
ついでに尾翼の三角マークを少し修正しました。
今後アップする写真で確認してみてください。

さて、これでエアブラシ&マスキングを使う工程がようやく終わりましたので、
次は筆でのタッチアップと細かな塗り分けに進みます。

最新の画像もっと見る