東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

イベント告知!

2005年12月02日 | 愛媛FC
明日、松山にて「愛媛にJチームを作る会」がイベントを開催します!

名称:愛媛FC応援プログラム Jリーグに行こう!DAY!!
日時:平成17年12月3日(土)
場所:大街道商店街 一番町入口付近
主催:愛媛にJチームを作る会
後援:愛媛県、松山市、松山中央商店街連合会、愛媛県サッカー協会
協力:愛媛FC、ディアドラ・ジャパン

イベント内容:
1.パネル展 (13時~17時頃)
  今季の愛媛FCが繰り広げてきた熱い戦いをパネル形式で展示いたします。
  あの名場面を振り返りながら、仲間と愛媛FC談義で盛り上がりましょう。

2.体験アトラクション(14時~16時頃)
  大街道にサッカー場!?今回のイベントでは、大街道にキッズピッチを設営いたします。
  その中で子供向けのミニサッカー大会と、誰でも飛び入り参加可能のリフティング大会を
  行ないます。
  かわいい未来のJリーガー候補達を応援してあげてください。
  また、是非リフティング大会にご参加下さい。
  成績上位者には、賞品もあります。何がもらえるかは当日のお楽しみ!!

飛び入りOK!! リフティング大会に参加して下さい!! 
詳しくはこちらをごらん下さい。
皆さんぜひぜひご参加よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいすね ( KON@川崎)
2005-12-04 21:47:16
 KON@川崎です。

イベント楽しそうですね。



 松山の子供達はリフテイングどのくらいできるんでしょうか? 愛媛J2昇格でサッカーのプロを目指す子供達も増えて楽しみですね。

 (うちの子供(小3)のチームの上手な子はは700回以上リフテイングが出来ます。柳沢は、同じ時期に1000回以上出来たらしいですね~。頑張れ愛媛の子供達!3年後の全国大会で愛媛代表、神奈川代表として勝負しましょう(^^)V)
返信する
リフティング (a2cix)
2005-12-05 20:27:48
こんばんは。

イベントは愛媛FCの選手も参加して、

大変盛り上がったみたいです。

お子さんのリフティング数すごいですね。



ぜひ立派なサッカー選手に成長して愛媛か

川崎、どちらに入団するか悩んでもらいたいですw



返信する