愛媛FCを Jリーグへ

☆「ご協力のお願い」署名活動にご協力してくださる方を大募集 ☆「ネット署名」を公開しました ☆「活動報告」更新しました

第2回作る会イベント

2005年11月30日 | お知らせ

JFL二位以内を確定し、いよいよJリーグ入りが目前となってきました。
愛媛にJチームを作る会では、今週末、大街道商店街で以下のイベントを行ないます。
サッカーと地域のふれあいイベントを 県内から多くの人が訪れる年末の中央商店街で
行なう事で愛媛をもっともっと盛り上げましょう!
また、当日多くの人で盛り上がる事で、まだ実際に試合を見たこと無い方々にも
翌日の優勝をかけた最終戦に足を運んでもらえるようにがんばりましょう。
愛媛FCの選手にも会えるかも知れません。
ぜひ、ご来場下さい。

名称:愛媛FC応援プログラム
    Jリーグに行こう!DAY!!
日時:平成17年12月3日(土)
場所:大街道商店街 一番町入口付近
主催:愛媛にJチームを作る会後援:愛媛県、松山市、松山中央商店街連合会、愛媛県サッカー協会
協力:愛媛FC、ディアドラ・ジャパン

イベント内容:
1.パネル展 (13時~17時頃)
  今季の愛媛FCが繰り広げてきた熱い戦いをパネル形式で展示いたします。
  あの名場面を振り返りながら、仲間と愛媛FC談義で盛り上がりましょう。

2.体験アトラクション(14時~16時頃)
  大街道にサッカー場!?今回のイベントでは、大街道にキッズピッチを設営いたします。
  その中で子供向けのミニサッカー大会と、誰でも飛び入り参加可能のリフティング大会を
  行ないます。
  かわいい未来のJリーガー候補達を応援してあげてください。
  また、是非リフティング大会にご参加下さい。
  成績上位者には、賞品もあります。何がもらえるかは当日のお楽しみ!!

  飛び入りOK!! リフティング大会に参加して下さい!!  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 22:35:28
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/yL4YmToV
返信する